ライタリアンレイキ ご感想

ライタリアンレイキをお受けになっているSH様より、ライタリアンレイキⅢのご感想をいただきました。

☘️ Ⅲのアチューメントを受け取る1週間前辺りから地球の物質を借りて生きているこの体の事を考える様になりました。

アチューメント中は地球のエネルギーの層はこの物質世界を含めて、いく層もある様なぼんやりとした感覚を受けていました。

ギリシャのミコノスの風景に似た景色、海の景色、妖精と植物が暮らす世界の様に感じる景色、地底にあると言われているレムリアの記憶のかけらなどが頭の中を流れていきました。

アチューメント中、結構雑念が湧いて来て、地球が物質体とエーテル体を貸してくれている中、人間は好き勝手に生きて、物質地球にダメージを与える事もしているのにそれで良いのか?など考えていました。

自分が得た答えは、物質地球が朽ちても、地球は死なないと言う事と、

私たちの行い全てが地球の経験にもなる。です。

そうであったとしても自分が存在する事を許されている世界は大切にしたいです。

好きにして良くて好き勝手する事は人間の学びではないと思いました。

地球の周りを覆っている網から外に出にくい感覚があり(この網はヒーリングを受けている時や別のアチューメント中にも見えます)網から出たくて太陽を地面にして外を見ようとしたら何故か歌手の中島みゆきさんが太陽にいました。

もう半分夢の中の様な感じなのかもしれません。

🌺 SH様 人間と地球、とても大切なメッセージをいただいたように思います。中島みゆきさんが出てきたのはちょっと驚きでしたが、彼女の歌そのものは人々を照らしているように感じます。この度もご感想をありがとうございました。           スタッフやすこより

● レインボーライトのライタリアンレイキの詳細は⇒コチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました