エンジェルリンク ご感想

エンジェルリンクをお受けになったMI様より、ご感想をいただきました。

☘️ 私の方はまず大天使ラファエルは、軽い穏やかなエネルギーを感じました。
色は🩵水色に近かったような。
また後半になり松明を持てる右手になったようでした。

大天使ガブリエルは始まった途端、おそらくまだ全くエネルギー伝授は行われていないのに、訳なく楽しい気持ちになり、それが前半ずっと続きました。
その後、私のオーラ層にわずかにある金色にガブリエルエネルギーが絡み体に巻かれたようでした。

🌺 MI様 エンジェルリンクをお楽しみいただいているようで何よりです。エネルギーは人によって感じ方が様々で、個性を感じられるようです。このエンジェルリンクで色を感じ、その色をご感想に書かれているとき、何故か私はとても幸せな気持ちになります。MI様の世界で輝く大天使のエネルギーを味方に、日々をお過ごしいただければと思います。この度もご感想をありがとうございました。    スタッフやすこより

● レインボーライトのエンジェルリンクの詳細は⇒コチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました