エンジェルリンク ご感想

エンジェルリンクをお受けになったMI様より、ご感想をいただきました。

☘️ 和田さん、
エンジェルリンクの全伝授、ありがとうございました。

本日のウリエルは頭上より音叉が繋がった感覚がはっきりとありました。
しかしその後は明日からの関西方面の旅行ですとか知り合いのことですとか、いろいろな考え事が頭の中で止まらなくなってしまいました、笑
しかし終盤にハート型の小箱はなにもピンクでなくていいんだよ、とメッセージが来ました。
あまり好き色ではないので、ああ良かったと思ったのと、またいつもの固定観念だなという思いで、終わった!と思って時計を見たところ9時20分ちょうどでした。

🌺 MI様 ウリエルのエネルギーを受けることにより、ご自身の中にある固定観念に気付いたのですね。素敵な経験をされたと思います。固定観念を一つ一つ外していくとより柔軟な思考になると言われますが、そう簡単にはいかないものです。ですが、固定観念から解放されたご自身の姿はどんなだろうと想像をしてみるのも楽しいかもしれませんね。ご感想をありがとうございました。関西方面へのご旅行との事、お気をつけて楽しんでいらしてください。   スタッフやすこより

● レインボーライトのエンジェルリンクの詳細は⇒コチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました