ライタリアンレイキ ご感想

ライタリアンレイキをお受けになっているMK様より、ライタリアンレイキⅠ&Ⅱのご感想をいただきました。

☘️ 和田さん

アチューメントの様子を読んで納得しました。

ずっとハートとお腹にエネルギーを感じていたのでお腹のあたりでなにが起こってるのかなというくらいエネルギーが注がれている感じがずっとあって不思議でした。私も薄黄色の光に包まれているのが見えていました。あと始まってすぐに感極まって涙が流れてました、感動早いなと感じましたがマスターブッダと対面して私も無意識に嬉しかったんだと思います。

とにかく優しいゆったりとしたエネルギーでした。また次のレベルも楽しみです。

よろしくお願いします

🌺 MK様 ライタリアンの世界へようこそ。ライタリアンレイキのご感想は人それぞれですが、受けてみるととても味わい深くて楽しいものだと思います。存分にエネルギーをお楽しみいただけたら幸いです。素敵なご感想をありがとうございました。         スタッフやすこより

● レインボーライトのライタリアンレイキの詳細は⇒コチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました