ライタリアンレイ ご感想

ライタリアンレイをお受けになっているSH様より、ソースレイのご感想をいただきました。

☘️ アチューメント開始時間の数分前から横になって準備をしていました。
その数分の間に思考が始まって過去の出来事を色々思い出したりしていました。
突然、その思考が窓を閉める様に閉じられました。
「色々考えてるなぁ…考え事に集中するのやめなきゃ」と思考を止めようとする事は過去に何度もやって来ましたが、シャ!と終わったのは初めてでした。
おそらくその時にアチューメントが始まったのでしょう。

アイマスクを付けてアチューメントを受け取っていましたが眼前が明るく、オーロラの様な丹光が色を変えながら揺らめていました。
普段見える色は青、赤、時々紫、緑なんですが、渋いオレンジ、渋い緑、明るい黄緑、黄色、白、など色とりどりでした。

自分が今いる場所とは違う空間にいて横たわっているような感覚がありました。
違う場所と言うか肉体としての次元が違うどこかのような気がします。よくわかりません。
踏んだら痛そうな感じでたくさんのピラミッド建っているのが見える夜?の風景が見えていました。

鳩尾とハートにエネルギーが来ているのを感じました。

🏵️ SH様 ライタリアンレイの最後を飾るソースレイに相応しく、宇宙を感じさせるご感想でした。これでライタリアンレイは終了となりますが、SH様のご感想を読ませていただくことがとても楽しみでした。ご縁がありましたら、これからもご感想をお寄せいただければ幸いです。素敵なご感想をありがとうございました。  スタッフやすこより

● レインボーライトのライタリアンレイの詳細は⇒コチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました