ライタリアンレイ ご感想

ライタリアンレイをお受けになっているSH様より、ヒーリングレイのご感想をいただきました。

☘️ 和田さん、こんにちは。
ヒーリングレイのアチューメントありがとうございます。

陽だまりの様な金色のエネルギーが頭頂から流れ込んで来ました。

昔、気功の先生をしている方から、「バターを頭の上に乗せ、太陽の熱でそれが溶けてゆっくりと染み込むイメージをする」瞑想を教えてもらった事を思い出しました。

遠い遠い昔に何度となく仏に祈った感覚が出て来て、その時に仏の存在を感じたわけじゃないのにそこには常にブッダのエネルギーがあったのだと気が付いて感動しました。

宗派は何であれ思いを馳せれば常に繋がっていたエネルギー

(過去世を思い出したわけではありません。感覚だけです。)

途中からエネルギーは白に近い色になりました。

各チャクラに流れ、特に鳩尾は渇いた地面に水がじゅわーっと染み込む様に感じました。

最初、各チャクラは独立していて白いエネルギーに串刺しされた様に見えていましたが、全てのチャクラが白く光り、境界が曖昧になって繋がって行くように見えてきました。

終わりがけに葉っぱが見えました。びわの葉?の様な大きめで分厚い葉っぱでした。

木の下に座っている人がで瞑想をしていて、その人から球状と第一チャクラあたりからすり鉢状のエネルギーが広がっていました。

誰かが解脱した時、そのエネルギーは大きく広がって地球に広がる印象を受けました。

🌺 SH様 ご感想をありがとうございます。SH様が感じられた世界がことばのひとつひとつに現れ、その表現に感動しております。また、気功の先生から教えていただいた瞑想法、その表現も見事で、是非私もやってみたいと思いました。瞑想が苦手な方もイメージしやすく、容易く入っていけそうですね。貴重なお話をありがとうございました。   スタッフやすこより

● レインボーライトのライタリアンレイの詳細は⇒コチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました