ライタリアンレイ ご感想

ライタリアンレイをお受けになっているSH様より、アクティベーションレイのご感想をいただきました。

☘️ 和田さん、こんばんは。

アチューメントありがとうございました。

アクティベーション レイ アチューメントの感想です。

サナンダとのエーテルの繋がりが始まった時、音叉の形ではなく密教法具の三鈷杵の様な形に見えました。

実際の三鈷杵は平たく3個の突起がありますが、エーテルの繋がりは三角に配置された立体的なイメージでした。

キリストの絵画に心臓から光が発している表現がされているのを見ますが、そのイメージがやって来て自分の心臓に重なりました。

キリストのハートから発している光を受けるのではなく、そのハートが自分のハートに重なって光り始めるのですよ…と受け取りました。

ヒーリングやワークをしている時に自分では物質化する前のエネルギー場として捉えている所のビジョンを時々見るのですが、今回もその場所にいました。

(ビジョンが見えるだけで物質化はコントロール出来ません)

今までは物質になって行くエネルギーの見た目だけしか見えていなかったのですが、アチューメント中はサナンダがそのエネルギーの下から支えるエネルギーとして感じられました。

もし感じた事が事実なら、私たちはサナンダのエネルギーの上に物質を纏っている存在ですね。

今まで受け取ったライタリアン レイのエネルギーをレイキヒーリングでするように名前を呼んでヒーリングをしています。

アチューメントを受け取ると永遠の繋がりが出来ますが、呼ぶと繋がりとエネルギーを強く感じます。

自分では届かないエネルギーに繋がるアチューメントを確立して下さった方々に感謝しています。

アチューメントのために私と共に時間を過ごして下さっている和田さんにも感謝しています!

🌺 SH様 ご感想をありがとうございます。ライタリアンレイのエネルギーを呼び出してレイキヒーリングに使ってくださっているとのこと、そうしてエネルギーに親しむことでよりご自身のエネルギー幅や厚みが増し、SH様ならではの世界が大きく育っていく事でしょう。これからが楽しみですね。    スタッフやすこより

● レインボーライトのライタリアンレイの詳細は⇒コチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました