マライア氏アチューメント ご感想

マライア氏アチューメントをお受けになっているMH様より、「胸腺ハートの活性化と免疫力の向上」のご感想をいただきました。

☘️ 本日「胸腺ハートの活性化と免疫力の向上」のテキストを

確認してアチューメントを受け取りました。

大天使にサポートのお願いをした際

頭頂付近に広い空間のエネルギーを感じ取れた後、

後頭部→背中→胸にエネルギーがゆっくり流れてきたように感じました。

🌺 MH様 アチューメントを受けてその後いかがでしょうか。マライア氏のアチューメントはなかなか面白いワークが多いので、楽しみながらお受けください。このアチューメントは、MH様の日々の助けになること間違いないと思います。ご感想をありがとうございました。             スタッフやすこより

● レインボーライトのマライア氏アチューメントの詳細は⇒コチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました