ライタリアンレイキ ご感想

ライタリアンレイキをお受けになっているSH様より、ライタリアンレイキⅠ&Ⅱのご感想をいただきました。

☘️ 和田さんがマスターブッダと繋がった時に、光が何かに反射して跳ね返った光を顔にうけている感覚がありました。

アチューメントが始まって、見えていた自分のエネルギーの姿が、あまりいい感じがしなかったのですが、ブッダはどんな姿でも関係なく光を注ぐのだから大丈夫だと自然と理解しました。
暗い紫と青のイメージの中にいました。
自分の中にエネルギーが入って来る時、赤みがかったゴールドの光でした。
パワフルさに驚いていたカルナ・キより厚みと深み明るさがあるエネルギーに感じ、全てのチャクラにエネルギーを受け取った後にゴールドの赤みが抜けて白くなり、エネルギーが軽やかになりました。

ライタリアンレイキのヒーリングは一斉ヒーリングで何度か受け取った事があります。
その振動は常に一定に感じていましたが、アチューメントでは、カルナ・キで自分が受け取っている振動より若干低めの状態から始まって全て受け取った後では微細になっていました。
永遠の繋がりができるので、今、最高密度のエネルギーを受け取れなくても、いつか受け取れる様になるのだろうな!と楽しみです。
少しだけ荒めのエネルギーとなめらかなエネルギー2つを同時に感じています。
荒めのエネルギーが肉体用、なめらかなエネルギーがエネルギー体用で、しばらくするとその境目がなくなって来るのかな?と勝手に解釈しています。

和田さんがお話しされていたリアルな蓮畑のイメージですが、私の住んでいる所は、少し足を伸ばせば行ける所に蓮池があり、その蓮の事を思い出しました。
花を咲かせるためにたくさん葉っぱを出して、葉っぱがもりもり大混雑の中、一際高い所に花を咲かせていました。
可憐ではなく逞しい!と感心させられました。
冬に枯れて終わりではなく春に葉を出すために古い体を脱ぎ捨てた様に感じて、枯れた姿も美しいと思いました。

🌺 SH様 アチューメント中のエネルギーの色の変化など、表現力豊かで楽しく読ませていただきました。蓮畑のイメージは素敵ですね。植物は枯れてなくなったように見えても、次に向かってちゃんと準備をしているところに力強いエネルギーを感じます。そのたくましさがSH様にはおありのようですね。ライタリアンレイキはとても楽しいワークです。どうぞ存分にお楽しみください。ご感想をありがとうございました。       スタッフやすこより

● レインボーライトのライタリアンレイキの詳細は⇒コチラhttps://www.rainbowlight.jp/menu/lightarian-reiki/

コメント

タイトルとURLをコピーしました