エンジェルリンク ご感想

エンジェルリンクをお受けになったMI様より、ご感想をいただきました。

☘️ 和田さん

ありがとうございました!

セラフローズオーラの穏やかな暖かさ。
正直、私にないもの。
心地よさ。終了時間ちょうどまで続いた眠気。
よく感じました。

そして、ミカエルの綺麗なブルー。
自他共に厳しい私への内省。
否定からエネルギーを生む私の生き方。
肯定からだけでも可能ではないか?というクリアな思い。
こちらも色々感じました。
なぜか後半はミカエルよりラファエルと繋がってしまったような不思議な感覚もありました(⌒-⌒; )

🌺 MI様 この度はエンジェルリンクをお受けくださいましてありがとうございます。セラフローズオーラの穏やかな暖かさはご自分にないと仰っていますが、私はもともとMI様の中にあったものがエンジェルリンクにより目を覚まされたのではないかと感じております。エネルギーワークは本当に不思議で楽しいものです。日々のヒーリングにご活用いただければ幸いです。ご感想をありがとうございました。    スタッフやすこより

● レインボーライトのエンジェルリンクの詳細は⇒コチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました