こんにちは、ブログ担当やすこです

3年前からブログを担当させていただいております。レインボーライトで各種エネルギーワークや講座を受けられたお客様から寄せられたご感想の紹介と、私が感じたことを一言二言(もっとあるかも)呟く場となっています。

毎回ご感想と共に画像をアップしておりますが、いただいたご感想を読んで頭に浮かんだイメージを画像検索します。なかなかイメージ通りの画像がないときはひたすら検索を繰り返しますが、不思議なことに思った通りの画像がみつかるものです。もちろん、無料の画像です。

数年前私は和田さんのお人柄に魅せられ、ヒーリングセンターレインボーライトの扉を叩きました。
受講者の一人として思うことは、エネルギーワークを受けてすぐではなく、後から振り返ってみると色々な部分で変化があった事に気付き、全てとは言えないまでもワークを受けることによって私自身のエネルギーも大きく変わったのではないかと思っています。生きていて無駄なことは何一つない、と思えるようになったのも、内面の変化があったからだと思います。

ブログ担当というお役目を頂戴し、皆様のご感想に触れる立場にあることも、とても意義のあることだと考えています。皆様から寄せられたご感想には何度も目を通し、上から目線にならないように、説教くさくならないように、なるべく心情に添ったコメントをつけたいという気持ちを持ってPCに向かいます。ですが、その気持ちはあってもなかなか思うようにいかないこともありますので、そんな時は笑ってお許しください。
時折和田さんを通じて私にコメントをくださる方がいらして、そんな時はとても嬉しく小躍りしたくなりますので、遠慮なくコメントをくださいませ。

今後ともヒーリングセンターレインボーライトを、ついでにスタッフやすこをよろしくお願い申し上げます。

★★★ レインボーライトのHPは⇒コチラ


コメント

タイトルとURLをコピーしました