レムリアンパッケージ ご感想

レムリアンパッケージをお受けになっているAE様より、ブルースターレムリアンヒーリングエンパワーメントシステムのご感想をいただきました。

☘️ ブルースターレムリアンヒーリングエンパワーメントシステム

★レベル1 ブルースターレムリアンイニシエーション 

 私が見てたのは月夜で青い星の下でした。最初の場面はレムリアに仲間と歌い舞って調和という言葉がピッタリくるエネルギーの情景から一転、その仲間たちを恋しくおもい生き残ってしまった自分(多分私は沈まなかったようです)の罪悪感とレムリアへの思いで号泣し、その私に愛のエネルギーが降り注いで、自分を許して愛に戻っていくという感じでした。 

 ★レベル2 ブルーダイヤモンドレムリアンイニシエーション 

 気持ちよくなって泣きながら眠ってしまいました。 

 ★レベル3 ブルーホエールレムリアンイニシエーション 

 まず聞こえたのがずっと待っていたよ!という嬉しそうな声で子供に帰ったかのようにホエールと楽しく泳ぎました。歓迎されてるかのようでした。 

 ★レベル4 マスターレベル–ブルークリスタルレムリアンイニシエーション 

 このアチューメントでは自分が星空と一体になり宇宙に飛んで行った映像と共に、メッセージが沢山きました。 

 実は7月末にシャスタ山の方に行って帰ってきてから、どうしてもこのアチューメントを受けたい!と思ったので、私に必要な導きだったと思います。和田さんからアチューメントをしてもらい本当によかったです。 残りの2つもとても楽しみです❣️

🏵️ AE様 導かれるようにレムリアンパッケージをお受けいただきましてありがとうございます。シャスタ山に行かれてAE様の魂が求められたのでしょうね。ご自身を癒し、そして地球を癒すことでよりAE様が幸せになられることを祈っております。素敵なご感想をありがとうございました。    スタッフやすこより

● レインボーライトのレムリアンパッケージの詳細は⇒コチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました