ライタリアンレイ ご感想

ライタリアンレイをお受けになっているSH様より、マニフェステーションレイの感想をいただきました。

☘️ 音叉が降りて来る時に音叉の中に大きな石が見えていました。
石は光の中で、マグリットの絵の様に浮き、飛び石の様に螺旋に並んでいました。
もしかしたら、その石を伝って上に登れるんじゃないかと思いました。
また、その石を伝って現実化しやすいエネルギーがやって来るのかな?とも思いました。

神聖なる場所として今回は鳩尾あたりにエネルギーを受け入れる準備をしていると感じました。
ハートか眉間かな…と自分が思っている場所通りじゃないのが面白いですね。

アチューメントの始まりに左こめかみに圧を少し感じました。
おでこの生え際と鳩尾、心臓の裏にエネルギーがたくさん入って来ました。

セイント・ジャーメインは紫のイメージがあったのですが、見えた色は秋の始まりの様な柔らかい茶色、オレンジでした。
栗やドングリのイメージが見えて、「?」となっていました。
人間が手入れしている自然、畑、などのイメージが見え、「ハーベスト」と言う言葉が浮かびました。
どうやら収穫時期らしいと思いながらも、「収穫の時期が終わったら冬じゃないか…」とも思いました。
そしたら、綺麗な湧水が流れているイメージがやって来て、そのイメージを「恵みは収穫の時だけでなく絶えず湧き出し流れている」と理解しました。

マニフェステーションレイは私の感覚なので正しくないかもしれませんが、物質に影響を及ぼす事が出来る限界値の高波動エネルギーで、肉体を持っていては感じる事が難しい高波動世界やエネルギーの橋渡しをするエネルギーの様に感じました。

このエネルギーで、滝つぼ近くで感じるマイナスイオンたっぷりの清々しい空気を思い出しました。

誰かの念など、物質(肉体)に影響のあるエネルギーの浄化にとても良さそうな気がします。(まだ未検証です)

次回のソースレイも楽しみです。よろしくお願いします。

🏵️ SH様 マニフェステーションレイでお感じになった世界を一つ一つかみしめるように読ませていただきました。私がなにかコメントをするのも憚られるような、そんな気がいたします。「恵みは絶えず湧きだし流れている」という表現が少し心に沁みています。心の奥の何かが揺れるような、不思議な感覚を覚えました。ご感想をありがとうございました。    スタッフやすこより

● レインボーライトのライタリアンレイの詳細は⇒コチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました